人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふううの出来事



11月7日

コンニチワァァァァァァァァァ

♪。o.゚。*・ヒサ( ≧д≦)爻(≧д≦ )ヒサ。o.゚。*・♪

まぁ、久しぶりの投稿ですねぇ・・・・

ぇと、まぁそれにはわけが!

まず、文化祭ありましたし、テストも近いですし・・・。

しんどいってわけです!

ですからぁ、ちょっと休暇をとります。(メイポ)

多分、土・日から復帰するかな?ってぐらいですな

でも、明日復帰するかも!?ですが・・・。

それはまだ未定ですな

まぁ、土・日で復帰しないかもですのでヨロシク

んまぁ、メイポ話はおいといて

みなさん、Monster Hunterっていうゲームしってますか?

このゲームはですね・・・結構おもしろいらしんですよ(ヤッテナイノカ

竜とか巨大猿とか倒したりして・・・

スリル満点ってわけです!

緊張感はバイオ並みでした。

どこから竜がおそってくるかわからないし・・・・・・{{(|||゚゚д゚゚)}}アワワワワワワワワ

んでまぁ、15禁ですが、そんなの気にせず(アタリマエ

あそんじゃってますb

でもですねぇ・・・

このゲームは精神的にやられるんすよ・・・。

心臓はバクバクするし・・・

それでいきなりでてきた時のあの驚きを思い出してみてくだしあ

・・・例えばお化け屋敷の中にいて、いきなり変人がでてきたとか!

そんな感じなんです(ドンナカンジ

えと、俺は一番気に入ったのは(?)

PS2専用ソフト・・・なのに!

ネットを通じてオンラインができるとこなんすよね~

お金は、月1000円ぐらいだったけど

そんなもん・・・ねb

親がやってくれますわbbb

それによ、メイポにあんなにお金かけるより

断然やすいっすよ・・・。

メイポに例えば・・・1ヶ月に5千円いれるひとがいたら

こっちのが安いですしねぇ・・・。

正直思いました。

メイポにあんなに金かけるなら生活費に加えるか、貯金するかしろおおおおおおお

みたいな・・・

まぁ、そんなかんじっす。

まぁ、気になるひとはYahooかGoogleで「モンスターハンターorMonster hunter」

で検索してみてくださいな
by monokuro1230 | 2005-11-07 18:09
<< 12月11日 無題 >>


風雨(ふうう)のできごと

by monokuro1230