人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふううの出来事



12月11日

久しぶりー。

いやー、ひさしぶりだねー。

今日は、特別に自分が授業中に、暇で書いた絵をお見せいたしましょー。(授業中に書いてねーやつもあるけど。)

12月11日_e0037858_1914187.jpg

これは、家で書いたやつねぇ。まぁ、光のあの落書きよりはましだとは思うけど、どうかな?

12月11日_e0037858_19151827.jpg

これが、授業中に書いた絵~。まぁ、キモイ奴もいるけどこれも光の落書きよりましかな?

まぁ、今回はこれぐらいしか見せれないけどね。

最近メイポしてないけど、理由はRO(ラグナロクオンライン)にはまっちゃってるから・・・。

あんまりメイポにインできないのだぁー!

ま、ご勘弁あれ。(引退はしねーよ?)
by monokuro1230 | 2005-12-11 19:17
<< 12月19日 11月7日 >>


風雨(ふうう)のできごと

by monokuro1230