人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふううの出来事



12月31日

HaHaHaHaHaHaHa

もうすっかり12月31日の集会わすれてましたよー

なんか黒い包みあけてたのしもーとかいうアホらしい計画だったらしいのですけど

その黒い包みもってたのおれなんですよね。

まぁ、正直12月31日のアホらしい集会なんていくつもりなかったんだけど((

まぁ、そんなことすっかりわすれてて、大掃除にはげんでましたよ( ^ω^)

しんどかった・・・。

ほこりまみれだし、窓開けたら寒いしで。

もういや。

んまぁ、掃除したあとはすっきりで気持ちよかったけどね。

あれだよ。集会とか別の日にすればいいことだね。

あと、光神激ってやついるんだけど、そいつキモイからトモロクしてるひとそくトモロクけしてあげてね。

( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)
by monokuro1230 | 2005-12-31 22:11
<< 1月16日 12月28日 >>


風雨(ふうう)のできごと

by monokuro1230