ふううの出来事



<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


無題

e0037858_2233143.gif


このソンズいくらで売れる??

コメントよろ。

いあ、大量に。

相場知って、オークションでうるから。
[PR]
by monokuro1230 | 2005-09-21 22:04

9月14日


ハロー。

ちょっと良いことありました(σ・д・)σYO。

なにかといえば、ゲーム買ったのです。
































































テレビゲームでもありませんし、携帯ゲームでもありません。

なにかと言えば、パソゲームです。

前々から、やってるゲームです(σ・д・)σYO。

ですが、兄が、CDを拭いてたら、ついつい力が入って割ってしまったんですよ。

(;´Д`)

どう思いますか?最低最悪の悪魔((ですよね。

んで、まぁ、だいたいアメリカでは、10$(だいたい1500円ぐらい?)で買えるらしいのですが、

日本で買うと・・・・・。

5000円ですょ・・・・。

韓国では、90000ウォン(9000円)ですょ。

兄は、韓国で9000円で買ったから、ザマーミロと今思っちゃってます。

それで、一番聞きたがってるっぽいので、ゲーム名を紹介いたします。

「Starcraft」です。

ジャンルは戦争ゲームです(

楽しいですょ。

はまります。

いあ、そういう人殺しとかじゃありません。

自分で建物を作ったり、ユニット(兵隊)を作ったりして戦わせるのです。

最初のうちは、本当に難しいですが、だんだん慣れてきて、作るスピードもあがってきますから、
だんだん楽しくなってきます。

battlenet(オンライン)でいろんな人と戦えます。

このゲームは超人気があるので、いろんな人がいます。

一応、このゲームは、1998年にできたのですが、今でも超人気です。

知ってるかたもいるかも知れませんが、このゲームは「BLIZZARD」というゲーム会社のゲームです。

いまでも、WCG(世界ゲーム大会)とかにでも、種目にあります。

そして、このゲームゎ、オリジナルバージョンと、エキスパンション(グレードアップしたやつ)が、

あります。「BLIZZARD」は、いろんなゲームを出していて、他にも、WARCRAFTとかもあります。

ま、自分は「Starcraft battle chest」を買ったのですがね。

あと、買ったところのサイトは、「ensof http://www.ensof.com/ensof.html」

まぁ、英語が得意な人以外は日本のやつを買ったほうがいいですよぉ。

ま、これぐらいかな。

サヨーナラー(_゚Д゚)ノシ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ぁと、光に言うけど、エビルチョ━━(щ・,_J・)щ━━ライ!!!

それか、またバル狩って、エビルでてきたらチョ━━(щ・,_J・)щ━━ライ!!!

それか、買ってヤルヨ(
[PR]
by monokuro1230 | 2005-09-15 18:41

9月7日

9月7日から体育祭の練習が・・・。

まぢあついっすよ。

水筒3本ぐらい持ってきてた奴いました(;´Д`A ```

タオル1枚ぢゃぁ、汗でいっぱいで臭くなる。

いやだ。

そんな汚いタオル使いたくねぇ・・・。

なので、σ(´・д・`ゎ4枚ほどもって行きますょ。

んで、9月9日は、体育祭の練習+体育1時間ってわけで、あしたゎ体育の日(

だから休みます(ムリ

まぁ、6時間授業なので、5時間ゎ、体育祭の練習です(`゚д゚)b

正直言って嫌です。

それで、残った1時間ゎ理科。

自由研究の発表だったり。

つまらん。

(´゚,_ゝ゚`)

休みたいかも。

でも、休みません。

風邪でも休みませんょ。

インフルエンザにかかって40度になっても元気に外で遊んでる子なので。

うそぢゃありませんょ?

39度でぶっ倒れる人いますが、なぜだろう。

って思っちゃうぐらいですから。

そういえば、テストかえってきたんだけど、点数が悪くて悪くてね・・・。

もう勉強の心に目覚めましたよ。

でも、クラスがうるさいので、あんまり授業に集中できません。

でも、社会・国語・体育・技術家庭科の先生のときゎ、静かなんです(笑)

それでね、体育祭の練習さ、ほとんど行進の練習とかそんなバカみたいなことばっかなんだょ?

演技とかもしたいのに・・・・。

はぁ・・・。

9月9日は演技するらしいからちょいと楽しみかも。

ま、それで学校終わってまた、お金持ってきてたので、セブンイレブンでパンとかおにぎり買って

たまりました(`゚д゚)b

んで、会話ゎ↓


か「なぁ、今度、ばあちゃんがくんねんけど、そのとき、パーティしようと思うねんけど、みんなこーへん?」

みんな「いいけど」

う「でもいつやねん?」

σ(´・д・`「ほんまそれ(笑)」

な「それにおまえの家にも限りがあるやろ?」

は「それに食べ物とかの準備はどないすんねん?」

か「さぁ?その時になって考えよーや」

みんなが「か」をリンチする(ぁ

か「やめろや!(笑) まぁ、一人ひとりが俺が言う材料をその時もってこればいい話じゃん?」

σ(´・д・`「ハイムリ~」

な「ほんまな」

か「じゃぁ、パーティ中止か・・・。」

は「それはおまえがきめろっての(笑)」

う「ま、うまい料理作ってくれるんならもって行ってもええよ(笑)」

か「おれんちの母ちゃんもばあちゃんも料理うまいで?(笑)」

σ(´・д・`「え!?まじ?」

か「うん」

な「じゃぁ、やるとき言って。材料とかもってったるわ(笑)」

は「ってことは、材料もってったらうまい料理が食えるってわけか・・・。」

σ(´・д・`「ええはなしやな(笑)」

か「ま、これで決まりな。おれんちでパーティする日にち決まったら呼ぶから」

みんな「おk~」


みたいな感じです(ぁ

それで、今度パーティすることに。

楽しくなればいいのだがね。

ま、σ(´・д・`も疲れたのでこれぐらいで。

サヨーナラー(_゚Д゚)ノシ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ぁ、あと、ネットゲの友かリアルの友 どっちが良いか聞きたいので。

WISヨロピク。 コメント不可状態にするので、コメントしてもムダヨ
[PR]
by monokuro1230 | 2005-09-08 18:45

9月4日

9月4日は日曜日、日曜日なので日曜日のことを書きます。

日曜日は友達の家に遊びにいきました。

(・∀・)アヒャ

まぁ、友達の家につきました・・・。

自転車で20分ほど・・・。

遠い・・・・。

坂道で、のぼりなのでぇ・・・・。

とてもつらいです。

しんどかったです。

帰りはくだりだから楽かなと思いながら友達の家に入りました・・・・(;´Д`A ```

それで、3人で遊んだのですょ。

それで、ゲームをしました。

PS2です。

ジャンルゎ、格闘ゲーム、レーシングゲーム、RPG、その他

ですた。

一番盛り上がったのゎ、RPGとレーシングと格闘でした。

RPGゎ、友達が裏技知っていたので、余裕余裕とのこと・・・・。

ですが、こんな感じです。HP1攻撃力99999MP99999防御力999999

みたいな感じなので~、敵の攻撃を一発くらっただけで死にます(ぁ

それで、別の裏技をしたら、裸になっちゃったり。

(・∀・)アヒャ

ぁ、そうそう、友達が、ガンダムとか作るの好きみたいで、それを友達&σ(´・д・`が壊してしまってね・・・。

誤ったのですが、喧嘩になってしまい(ぁ

σ(´・д・`とその友達が悪いのですが、友達が逆ギレしまして・・・・。

それで、殴り合いになるのかと思いきや、格闘ゲーム&レーシングゲームで勝負だとか・・・・。

正直心の中で、ショボとか思っちゃいましたよ。

あ~、PS2とGCだしましたのでぇ、3人対戦ゎできました。

楽しかった(ぁ

2対1なので、楽勝で勝利(ぁ

ハハハハハハハハハハとか心の奥で思っちゃったり。

それで、友達がもっと怒りだしてきて、1対1で勝負するはめに(;´Д`)

でも余裕で勝利(ぉ

友達雑魚すg(

相手にならんわ(ぉ

それで、σ(´・д・`VS友達ペアー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

負けそう・・・。


























勝っちゃった(

あのぉ、マジ弱い。

いあ、弱すぎ。

ハハハハハハハハハハハハハハハ、ザマーミロとか本気で思っちゃいました。

口から出そうだった・・・(;´Д`A ```

それで、今度ゎPS2に変わって、σ(´・д・`のやったことのないゲームで戦うことに・・・。

負けた・・・。

ま、当然。

それでも友達の気が直らないのか、今度ゎレーシングゲームで・・・。

負けた。

それで、友達の気が直った時間ゎ、3時!

それから、ネットで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

キモイサイトを開いちゃったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































































































































|友達|・ω-`)チラッ・・・・。















































(*´д`*)・・・・・・・・・・・・・。















































もうみません。

帰ります。

友達に止められました。

脱出失敗。

再度脱出。

またとめられた。

三度目。

友のお母さんが帰ってきた。

友達に知らせにGO。

友達焦り気味。

はははははははは、と心で思う。

でも、ちょっと見たかった、と心で思う。

それで、ゲーム開始。

そして、ゲーム暇。

ゲーム片付けて、外にGO。

携帯でいろんな友達呼ぶ。

大量にきた。

こんなにいらない。

野球とサッカーを同時にするわけじゃないんだし。

ある程度の人間ゎ帰らせた。

ふはは、と心で思う。

そしたら、帰ってきた。

残念。

そして、そろそろ帰る時間。

家帰宅。

オワリ。
[PR]
by monokuro1230 | 2005-09-05 19:04 | 風雨の出来事

9月1日



あつぅぅぅぅい夏が終わり、


台風がよくくる季節、食欲の秋が


きました~


そして、夏休みも終わったのである・・・・。

そして、新学期がきたぁ・・・。

9月1日の朝・・・。

オレ「ぅぅ~ん・・・・、今何時・・・?」

母「はよおきなさああああい!!」

オレ「何時いいいいいいいい!?!?」

母「7時だからおきんかああああああ!!!!!」

オレ「ぅ・・・!分かったよ・・・」

そして歯を磨いて飯を食い服を着替え学校に行く準備をする・・・(準備って普通昨日の夜するけどマンドクサイから朝にするんだよ(・∀・) )

んで、始業式だしチビ鞄でいいかな・・・って思って持っていったら・・・・。

みんなビッグ鞄・・・・。

(´△`;)アァー恥ずかしい・・・・。

それで校長の暇な作り話を聞いたあと、グリーンバーガー・ビット先生だったかな?

緑バーガーのビッチ先生・・・(笑)

ビッチって分からない人もいるだろうけどね(笑)

それで、教室にIN!!

(´△`;)アァーうるさいうるさい・・・・。

まぁ、よく面白いこととかやってくれるからいいんだけどね。

でも、授業中もうるさいから・・・・。

たまらんわ・・・・。

それで、学校終了

明日ゎ9月2日ゎテスト。

まぁ終わったんですが。

今日のテスト、いまいちだった。

期末より簡単だったのにいまいちだった。

これってヤヴァイのでゎ?

ま、いいさ。

夏休みゎ遊ぶもんだしね。

アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

それで、9月2日。

まぁ、いってみれば今日だ。

それで学校へGO

テスト日なのに6時間授業(*´艸`)

ありえない(*´艸`)

もうホントシンドカッタ(*´艸`)

(*´艸`)




























(・∀・)アヒャ

それでなにもない感じで家に帰ってきました。

ああ、まだ公開してなかったけどね。

これ。

正カバンの様子ね。

e0037858_16344140.jpg


ちらかってるっしょ?

ま、土・日で片付けるさ。

んじゃサヨーナラー(_゚Д゚)ノシ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by monokuro1230 | 2005-09-02 16:35


風雨(ふうう)のできごと
カテゴリ
プロフィール
風雨の出来事
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧