ふううの出来事



<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


12月31日

HaHaHaHaHaHaHa

もうすっかり12月31日の集会わすれてましたよー

なんか黒い包みあけてたのしもーとかいうアホらしい計画だったらしいのですけど

その黒い包みもってたのおれなんですよね。

まぁ、正直12月31日のアホらしい集会なんていくつもりなかったんだけど((

まぁ、そんなことすっかりわすれてて、大掃除にはげんでましたよ( ^ω^)

しんどかった・・・。

ほこりまみれだし、窓開けたら寒いしで。

もういや。

んまぁ、掃除したあとはすっきりで気持ちよかったけどね。

あれだよ。集会とか別の日にすればいいことだね。

あと、光神激ってやついるんだけど、そいつキモイからトモロクしてるひとそくトモロクけしてあげてね。

( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)
[PR]
by monokuro1230 | 2005-12-31 22:11

12月28日

HaHaHa

みんな聞いて!光神激ってやつはチョーキモで最低な男なんだぜ。

まあ、おれはそのチョーキモで最低な男と喧嘩中ってわけだ。

ひとついっとくけど、あいつがどんなけ謝ってきても俺は仲直りしねー!

あんな奴と仲直りしてもろくなことないからね。

なんかいやになっちゃうよ。

( ´゚ェ゚)ここはもうギルド抜けようかな。

( ´゚ェ゚)HaHaHa

( ´゚ェ゚)・・・・。

( ´゚ェ゚)驚くなよー・・・。

( ´゚ェ゚)わ、わかったから、ギルドにいるから、バナナの皮なげないでくれ・・・。

( ´゚ェ゚)み、みんなが悲しむかもしれないからここはひとついてあげるよー。

( ´゚ェ゚)俺って優しいだろぉ。

( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)

( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)

( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)( ´゚ェ゚)
[PR]
by monokuro1230 | 2005-12-28 09:11

12月19日

こんちわ。

ちょっと元気がありません。。。寝すぎたってのもあるけど、明日個別懇談会なんで、ちょっと元気がありません。。。

最近、後ろにいる、か君っていう奴の相手をしていて(後ろからちょっかいかけてくるんで)

なんか成績さがってるかなぁ。。。って思ってるんです。

まぁ、社会と国語の時間以外はもうとにかく喋ってるんですけどね。友達と。

まぁ、それはさておき本題にはいりましょう。

e0037858_1759385.gif


これです。

名前がありませんよね。

( ´゚ェ゚)おまえらに見せたくねーからな。

ってのはうそで

( ´゚ェ゚)うそじゃねー!

( ´゚ェ゚)バナナの皮なげるぞこのやろー!!

まぁ、( ´゚ェ゚)←こいつは無視しといて、名前は今度公開の予定です。

( ´゚ェ゚)バナナの皮もってきたz……

まぁ、知りたい人は直接聞くかなにかしてくださいな。

では、またのお楽しみに~。




















( ´゚ェ゚)いつかバナナの皮なg
[PR]
by monokuro1230 | 2005-12-19 18:07

12月11日

久しぶりー。

いやー、ひさしぶりだねー。

今日は、特別に自分が授業中に、暇で書いた絵をお見せいたしましょー。(授業中に書いてねーやつもあるけど。)

e0037858_1914187.jpg

これは、家で書いたやつねぇ。まぁ、光のあの落書きよりはましだとは思うけど、どうかな?

e0037858_19151827.jpg

これが、授業中に書いた絵~。まぁ、キモイ奴もいるけどこれも光の落書きよりましかな?

まぁ、今回はこれぐらいしか見せれないけどね。

最近メイポしてないけど、理由はRO(ラグナロクオンライン)にはまっちゃってるから・・・。

あんまりメイポにインできないのだぁー!

ま、ご勘弁あれ。(引退はしねーよ?)
[PR]
by monokuro1230 | 2005-12-11 19:17


風雨(ふうう)のできごと
カテゴリ
プロフィール
風雨の出来事
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧