ふううの出来事



<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


1月27日



テイルズウィーバーにはまってしまった

いやー、最初は軽い気持ちで、「こんなのどーせおもんないだろーなー」みたいな気持ちでやりはじめたら

おもしろいじゃないか!

かんぴの日記みてやりはじめたのが正解だったよ(´ー`)y━"

ありがとうかんぴ!

んで、鯖はドゥルネンサ鯖(かんぴと一緒)で、名前は「oるぃo」ですね。

選んだキャラクターは、シベリン・ウーです。

最初、ボリスにしようかなー?と悩んですけど、相棒がかんぴの使ってるキャラだとなんか嫌なのでやめました。

あ、あと相棒はナヤトレイというキャラです。女です。

かわいいです。

でも怖い。みたいな感じのキャラです。

正直いって俺の好みじゃないね('A`)

まぁ、書くことはこれくらいかな?ではさよーならー
[PR]
by monokuro1230 | 2006-01-27 22:37

1月22日

みんなー!

僕のおてての傷がなおったよー!!

みんな僕のこといわってねー!

テヘヘー。

まぁ、手の傷がなおりました!

完璧になおったわけじゃぁありませんがね。

あ、そうそう、みんな知ってますか?

レイザーラモンHGがパンヤしてるのを!

なんかハンゲームでみてたらなんかでてきて、

おお!!すごい!!って思って今HGを探してるんですけどね。

会えたらいいなと思っています。

それじゃ、よくパンヤでHG探してると思われます。

では。ノシ (名前は「天海人ぷに。」だからね)
[PR]
by monokuro1230 | 2006-01-22 16:41

1月16日

ガラスで手きりまくりました。当然いたいです。

こうやってキーボードで文字うってるので精一杯。

メイポなんて痛すぎてやってられません。

どう切ったかとうと   △=女子と男子 □=俺 |=ガラス窓

△  □      |
    ↓
    △  □  | 一瞬おれが止まる。
    ↓
       △□ | 女子と男子が押してくる。
    ↓
       △  □|
    ↓
いてぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ
    ↓
Go to 保健室
    ↓
全治1週間ほど
    ↓
悲しいです。
    ↓
ガラス窓を弁償しなければならない。
    ↓
女子と男子が押してきたので、その女子と男子もお金を・・・。
    ↓
ハハハ。ザマーミロボケ
    ↓
今度はガラス窓を割るよりひどい、集団リンチをくらいました。めでたしめでたし。

みたいな感じで手を切りました。

切ったところは左腕の、親指、中指のしたらへんのところ、薬指、手首(切っても死なないところね)

あとは、まぁいろいろと。

いたいです。

手にビニル袋つけないとお風呂が入れません。

片腕が使えないと体洗ったり髪の毛洗ったりするの本当に大変です。

まぁ、みんなも学校で暴れてガラス割って俺みたいにならないように気をつけてくださいね。

では体をお大事に!
[PR]
by monokuro1230 | 2006-01-16 22:00


風雨(ふうう)のできごと
カテゴリ
プロフィール
風雨の出来事
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧