ふううの出来事



<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


6月10日

友達から、装備をみせてくれ!との要求があったので、見せたいとおもいます。

しょぼいですが、あんまり「しょべーぞぼけ!」とか言わず、そのままの気持ちで見てください。

ちなみに、サブのをみせます。メインは今後、というかたちでおねがいします

e0037858_14545228.jpg


一言コメント:適当に60%、70%張りまくっただけの弓。50くらいまで使えそう(゚∀゚)

e0037858_14551359.jpg


一言コメント:まぁまぁできた感じ。1~10でいうと8くらい。
       移動がDEXだったらもっとよかったって感じ。

e0037858_1458673.jpg


一言コメント:これもいがいにできたかな?って感じでも、これのためにどれだけ
        費用をかけたかこの軍手はしらない・・・orz

e0037858_14592979.jpg


一言コメント:これもまぁまぁ。桃マントが安かったので買ってはりました。
       ちなみに、マントは7mだったかな。

これくらいですね。先にいいましたが、これはサブです。メインは今後です。



評価 全体的にまぁまぁの出来具合だとおもう。

以上。装備紹介でしたー。
[PR]
by monokuro1230 | 2006-06-10 15:06

6月7日


こんにづわ

えっと、まえたてた目標のこと覚えてますでしょうか?

今年の夏休みが終わるころには、ハミとレンジャーつくるんだっていってましたよね。

あれ忘れてください



















ってことで、ハミじゃなくてDKになりました。

なんとなくハミならぷるのデータ使えるからいいかな~?みたいな感覚になって・・・。

DKはまだ一回も体験したことないわけですから。

ってことで、今年の夏休みの終わりまでにDKとレンジャ


ーを作る!
目標になったので

どうか、温かい目で見守ってください。

ってことでこのへんで!(´・∀・)ノシ

追伸
ただいま、いろいろ事情があって、メイポを休暇してます。
すぐ戻ると思うので、ご心配なく。
[PR]
by monokuro1230 | 2006-06-07 15:40


風雨(ふうう)のできごと
カテゴリ
プロフィール
風雨の出来事
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧