ふううの出来事



<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


8月22日

バトンきたんで消化



今バトン
Q1 今、どこにいる?
日本!

Q2 今、一番近くに誰がいる?
ペットの犬!

Q3 今、どんな服装?
え?私服^-^

Q4 今、何食べたい?
ピーナッツバターがのったパン

Q5 今、何飲みたい?
お茶

Q6 今、真後ろには何がある?


Q7 今、まわりを見回して一番目についたものは?
黒い箱

Q8 今、誰に会いたい?
会いたくないのは学校の先生(

Q9 その人に今伝えたい事は?
夏の宿題やってません^-^っていいたい

Q10 今一番歌いたい曲は?
なっしんぐ!

Q11 頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
しんどい

Q12 今の体調は?
不調

Q13 今どんな気持ち?
しんどい((

Q14 回す人5人どうぞ
この日記見てる人
この日記見た人
このバトン見た人
このバトン見てる人
この日記みちゃったh(殴
[PR]
by monokuro1230 | 2006-08-22 11:20

8月7日

こんぬづわみなさん。

元気でしたか?

僕はとっても元気です^-^v(

んまあいいこともあったんですけど、悪いこともありというね。

あは。なにかわかる?え?わからない?ああ、じゃあお兄さんが教えてあげよう。

えとね、まず3次したことでしょー?あとね、あとね!DEX11イヤリングを自力で作ったんだよー^^

まあ、きえたけどね。

vlソラlvってやつとDEX9イヤリング+20mで交換してあげたんだ。

まああれだ。攻手30%一発成功軍手つくったんだけど、70%張ったらきえちゃったから。

お金がきえたんだ。

うん。

きえた。

そう。

きえた。

え?

きえた。

おう。

きえた。

きえた。

きえた。

きえた。。。。

きえた。。。。

きえた。。。

きえた。。。

きえた。。。。。

きえた。。。。。

きえた・・・・・・・・・・・。

まあきえたけど20mゲットしたからいいとするよ。うん。

でまあ3次したんだけど、レイフ弱いね。うん。

レイフlv1じゃ弱いよ。

まあどうでもいいけど。

ただおれはレインがほしいだけ。

それじゃさようなら。
[PR]
by monokuro1230 | 2006-08-07 22:27


風雨(ふうう)のできごと
カテゴリ
プロフィール
風雨の出来事
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧