ふううの出来事



7月30日・7月31日

7月30日編

今日は、メイポで狩りを真剣にしようと思い、部活の後片付けを早めに終わらしました。

今日は、顧問の先生の用事で早めに終わるはずだったのですが、N君とM君とY君が、

喧嘩をして(殴り合い?)顧問から説教をうけるはめに(;´Д`)

この顧問は話好きなのか、話が1時間もかかりました(;´Д`)

ひどいです・・・(;´Д`)

それに、今日、テニススクールもいき、部活もいってかなりしんどいのに(;´Д`)

それで、3時に片付けが終わり、4時に解散で、帰りに友達とペチャクチャ喋ってると、

あるK君が「たまろうぜ」っていいだしたので、σ(・`ω´・)も仕方なくたまりました(;´Д`)

でも、なんか楽しかったですw

それで、家には5時につきましたw

そして、シャワーを浴びて、飯を食い、勉強をちょこっとして、ゲームスタート(´・ェ・`)b

やっとゲームができた時間が確か、7時くらいかなw

間違ってたらシラネw

そして、11時ぐらいまで、フラフラ、目は半分閉じてる状態でLvあげをしていたら、

とうとうLv50き
         た
          じ
           ゃ
            な
             い
              で
               す
                か
                 (
                  ´
                   ・
                    ェ
                     ・
                      `
                       )
                        b

嬉しぃ~!ww

それで、これがSSw

e0037858_2242315.gif


ワ━━━━━(o゚д゚)ノシ━━━━━イワ━━━━━ヽ(゚д゚o)━━━━━イ

で、7月30日はこんな感じで終わりましたw

7月31日編

アリグリア2みにいきました。終わりw


あと、前のブログ、パス&ID忘れたので、新しいブログにしました(´・ェ・`)b

以上ですw ちょっとまとめたので、長くなりましたw
[PR]
# by monokuro1230 | 2005-07-31 22:47 | 風雨の出来事


風雨(ふうう)のできごと
カテゴリ
プロフィール
風雨の出来事
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧