人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふううの出来事



8月1日・8月2日・8月3日・8月4日

8月1日編

えっとですね~、この日はLv50になった。ということで、イロイロ装備を揃えましたww

例えばハートイヤリングとか~、前ゲットしたペナンス(赤)を黒水晶x3個とお金60000メル払って、ペナンス(黒)手に入れたりとか・・・w

それで、ゾンビルーパンにいったりプラトンクロノスにいったりしましたww


8月2日編

この日は特に頑張って、Lvあげました(´・ェ・`)b

昨日の分で80%ぐらいたまったので1時間ぐらいしたら(サクチケ無しで)lヴp(LvUp)しましたw

そして、なんやかんやしながら、普通にレイス狩って、50%くらいたまったかな?w

まぁ、そんな感じで結構たまったのでウハウハしながら、旧大陸がつまらなくなったので

新大陸にいっちゃいました(´・ェ・`)b

それで、暇だったのでプラトンクロノス狩ってたら、横殴りキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚д゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

最悪よ・・・、だってね、せっかくダブルで20kの物が落ちてたのをとられたのよ?ww

まぁ、半分は、σ(´・┏д┓・`)がその20kの物をとらなかったのも悪いんだけどね・・・w

それで、横殴りやめてほしいので、「横殴りヤメテ」っていったら、調子にのったのか

ずっと横してくる(;´Д`) それで、次は「横殴りヤメレ」といったら、もっとテンションあがりやがった・・w

ので、今度は、「キエロ」と言いました・・・。そしたら、相手も、「ハ?黙れ、ここは俺の狩場になってんぞ」的なことを言ったんで

σ(´・┏д┓・`)もきれたので、「もうどっかいけよ。キエテクレ。このクズ」とついつい言ってしまいました・・・・

これ、ギルド違反なら誤ります・・・・。でも、横師とかならいってもいい、とか違うギルドとかのギルド規約に書いてあったので

いいんじゃないかな・・・?ww

まぁさておき、狩場はゆずって、違うチャンネルにいきました。

そしたら、友達に「狩り、手伝ってくれ(´・ェ・`)b」といったら、なんかきてくれました(´・ェ・`)b

それで、30分ほどすると・・・






















キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚д゚)゚・



*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ついにエスターキタヨwウハッハwもう超うれしいかもww それで、ウハウハしながら6時がきたので、

旧大陸戻って、ゾンビルーパン狩りましたw

8月3日編

え~、今日は、昨日90%にしといたので、30分でLv52に(´・ェ・`)b

(≧艸≦) キヒヒ それで、友達がインしてたので、ゾンビに(´・ェ・`)b

う~ww ゾンビうまー!ww でも、結構MISSがでるので、ほとんど友達に狩ってもらいましたww

それで、そこで30%ぐらい稼いだかなww

んで、これがゾンビw


8月1日・8月2日・8月3日・8月4日_e0037858_23352869.gif



まぁ、こんな感じかなw

それで、ジャコモ(ジャクム)1段階にいってきましたww

8月4日編

今日は、プラトンクロノスを狩って、エスターでないかなー?って思い狩ってましたww

今、金欠なんですよ( ・∀・)つ〃∩

だれか金ヽ(`Д´)ノクレヨ


まぁ、この日記見た人、金くださぃ。ってかクレw

そいでまぁ、なんやかんやしながらlヴp

ヽ(・д・)ノ イイジャナーイ♪

Lv53d(・д・´)ネっ!!w

この調子でいけば、3次も夢じゃないかもww

で、今日もジャコモ1段階してきましたw ベリーうまかったでーすww

FINISH!!!!!!!!! ハァハァ・・・・やっと終わった・・・ 長くなりましたw
これで終わりですw


--------------収入&SS-------------

エスター1個

20kの物3個

ノエル(赤)3個

SS1枚

終了w
by monokuro1230 | 2005-08-04 23:43
<< 昨日、今日 7月30日・7月31日 >>


風雨(ふうう)のできごと

by monokuro1230
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧